一般社団法人csvoice協会様より、「コンサル型税理士の教科書 電子書籍&動画」無料進呈のご案内です。
4年間で819人以上の税理士が受講した「コンサル型税理士」の大人気講座を書籍化!
今回は特別に解説付き動画講座と税理士38人の事例動画も一緒にご覧いただけます。

▼ コンサル型税理士の教科書▼

小さな事務所でも、広告費ゼロ、職員だけで年間121件の顧問先を獲得&開業1年目税理士でも、年商3,000万(新規50件)を達成できた秘密を公開します!

多くの会計事務所が導入し始めている「コンサル型税理士」ビジネスモデル
・営業が苦手でも価格比較されずに顧問先がどんどん増える方法とは?
・手間をかけずに顧問先の売上アップ支援ができる!

この「コンサル型税理士」についてのノウハウをわかりやすく解説します。
動画も併せて活用することで理解度が飛躍的にアップ。
無料進呈は7月25日(月)までですので、お申込みはお早めに!


【資料概要】
「コンサル型税理士の教科書」無料電子書籍(PDF)
・著者:税理士 松川幸弘
・「コンサル型税理士の教科書」動画講座
・「現役税理士38人分の事例」インタビュー動画
※無料進呈期限:7月25日(月)23:59まで


▼事務所経営でこのようなお悩みはありませんか?

・顧問先を獲得できない
・価格比較されてしまう
・付加価値商品が売れない
・売れたとしても手間と時間ばかりかかって長く続かない

事務所経営に悩まれる税理士の方からこんなお声をよくいただきます。
共通のお悩みを持つ税理士の方は多く、もはや業界全体の悩みといってよいでしょう。
根本的な解決のためには、簡単に手間なく実践でき、なおかつ再現性をもった新しいビジネスモデルが必要なのです。

▼「コンサル型税理士の教科書」から得られるメリットとは?

「コンサル型税理士」とは、差別化が実現できる会計事務所の新しいビジネスモデルです。
本書を読むことで、このようなことが学べます。

・税理士が差別化に苦しむ原因とその対応方法
・税理士が持っているコンサルへの間違った思い込み
・本当に、相手に成果を出させるコンサルのステップ
・集客に悩まなくなる方法
・なぜ、税理士の未来が明るいと言えるのか?

事務所経営に関わるお悩みをお持ちでしたら、ぜひご覧ください。

 

▼この仕組みを取り入れた事務所さまの声

▼顧問先の業績アップ▼

・2億円赤字だった顧問先を1億円の黒字化V字回復を達成(2代目 税理士)
長年赤字続きで銀行から清算を勧められていた顧問先を毎月黒字化達成へ(元国税 税理士)

▼税理士事務所の業績アップ▼

・自信をもって顧問料の値上げができて売り上げが1.5倍に増えた(女性 税理士)
コロナ禍でも半年で過去最高(1年間6件⇒6ヶ月で18件)の顧問先を獲得(女性 税理士)

たくさんの税理士の方から役立ったというお声をいただいております。

コンサルを導入した税理士事務所の事例
動画16人分のダイジェスト版を期間限定公開しております。
ご興味があればご覧ください。

■一般社団法人csvoice協会とは

一般社団法人csvoice協会では税理士による顧問先の売上アップの支援開始を実施しています。

最近、顧問先から「売上が低迷しているが何とかならないか」とご相談を受けられることはありませんか?そんな時、先生方も「顧問先の売上を良くしたい」けど、どうしたら良いのかとお考えではありませんか?
そんな税理士事務所としての課題、何とか解決したいものです。

そんな思いをもった全国の税理士事務所の先生方と一般社団法人csvoice協会を作りました。
新規顧問先の獲得や、顧問先の売上アップ支援、業績回復支援に関心のある方は、ぜひ電子書籍をご請求ください

 

▼お問い合わせ

一般社団法人csvoice協会
担当:竹内・山内・小泉
メール:consulzeirishi@contentslabo.com
電話:052-453-5558
HP:https://consulzeirishi.com/

個別転職相談(無料)のご予約はこちらから
いつでも簡単に。さらに見やすくなったKaikeiZine公式アプリKaikeiZineアプリ

最新記事はKaikeiZine公式SNSで随時お知らせします。

 

◆KaikeiZineメルマガのご購読(無料)はこちらから!
おすすめ記事やセミナー情報などお届けします

メルマガを購読する